屈折

私は、"私を殺してくれる人に愛されたい。"

いつか自分を殺してくれる人

それが私の理想の障害を共にする人。

いつの頃からそう思い始めた。

ただ、ただ、愛情を注いでくれて

笑顔を向けてくれる優しい人などには興味は無かった。

何も惹かれやしない。

私は、自分自身の死を夢見て日々生きている。

特に何もない退屈な人生

"死"こそが私の最大のエンターテイメント。

"死"の瞬間、私はきっと喜びに満ち溢れるだろう、

そんな事を望んで生きている人などこの世には居ないだろう。

どうして、こんな人とはちがう愛情を求めてしまう、屈折した人間になってしまったのだろうか。

自身に問いかけたって、答えなんか出てこない。

だって、求めているんだから、本能が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?