16.ありがとう2019、おはよう2020

 お財布を家に忘れて駅まで夫に届けてもらうところから始まった2020年。。。。苦笑
みなさま、明けましておめでとうございます。

「いつまで続くのか?」と、相変わらず続くことに疑問符がついてしまいますが、16.まで続けられているのは、いいね、してくださる皆さんがいるから。こんなくだらない日常にいいねしていただき、そして続けるモチベーションを与えていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。2020年も宜しくお願いいたします!

 そして本日は2020年初出勤。相変わらずの空いてる電車に、そしていつもより早起きしてお弁当作ってくれて、かつ財布を駅まで届けてくれた旦那に感謝しつつ、この文章を書いています。
書き始めたはいいけれど、今日の出勤に関して書きたい内容はほぼないので笑、振り返りでもしようかな。

 2019年は、まさかの妊娠ということで、突然の重い悪阻により多くの方に迷惑をかけ、かつ助けられた一年でした。7月1日から10日まで休暇を頂いたにも関わらず、その休暇中から体調が優れず店舗勤務からフェードアウト。。。店舗のみなさま、本当にありがとうございました。(誰もみてないけど。。)

9月から復帰!オフィス勤務となり、慣れないことも多かったですが、新しい勤務体系に発見も多く、また有難い環境で勤務させていただけて、感謝の気持ちで一杯です。自分がこんなにタイピング早くなって、エクセルに詳しくなる日が来るなんて、思ってもなかったなー。

 そんな感謝の気持ちに満ちた2019でしたが、2020は、産休・育休に入るので、新しいことだらけの一年になると思います。自分たちらしく、楽しくマタニティライフ・育児をできたらといいな。

まもあゆの記事を読んでいただき有難うございます。サポート頂けたら励みになります!