クリームヒーローズ!!

私猫ちゃん、わんちゃん大好きなんです!
動物が好きなんです!!

よくYouTubeで動画を見て癒されてるんですけどね、

「クリームヒーローズ」

ってチャンネル知ってますか?

https://youtu.be/bGvsqQW1XOw

韓国で飼われている猫ちゃん7匹と飼い主様との掛け合いがすごく愛らしいのです!!

・・・堪らぬ(*´ー`*)

もうね、猫ちゃん好きの方には是非見ていただきたいですね^ ^

私の実家でも猫ちゃん3匹、わんちゃん1匹がいます(*^ω^*)
猫ちゃんにも個性があって、愛情表現があって堪りませぬぞぐふふ^_^

あまりの可愛さもあり、旦那さんに見せたり画像を旦那さんに送りつけたり、ペット不可なのに「わんちゃん猫ちゃん飼いたい!!」なんて無理も承知でわがまま言ったりね笑笑

動物好きの方はもちろん!

なんとなく癒されたい方にもどうぞ^ ^

温まりますぞよ。(お主も悪よのぉ〜)

amu。はこうやって癒されてます(*´∇`*)

#ブログ #日記 #コラム #エッセイ #YouTube #猫 #ねこ #犬 #わんちゃん #癒し #韓国 #クリームヒーローズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?