見出し画像

モテない理由が分かった話

こんばんわ
何者でも無いおじさんです

私はイケメンでも無いしオシャレでも無いので人生で3回来ると言われている『モテキ』もまだ来てない
特にモテたいとも思っていないのでそれは別に良いのですがモテない理由がはっきりと分かったので記しておきます

妻と一緒にNetflixの韓国ドラマを見ていたのですがドラマ内の金持ち男性が一目惚れしたバツイチ子持ちの女性を口説くシーンがあり女性は最初から最後までどちらかといえば断りながら相手にしない感じで突っぱねる感じだったのに最後に抱き合ってキスをするという回があって私が『えーーーなんで?マジで意味が分からないんだけど…』とボソッと呟くと食い気味に妻がこう言いました

なんで分からないの?ほんとあんたって女心が分からないよね?童貞くそじじいかよ。だからモテないんだよ
※文字だと変に伝わるかもですが爆笑しながらの会話なので悪い空気では無い

でもなんとなく自分で納得出来たんですよ
私がモテないのは空気が読めないし女性の気持ちが分からないからなんだろうなぁと

でも謎に動物と子供にはモテるし男女問わず誰とでも仲良くなれるのでそっちの才能を伸ばしていきたいと思います

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?