見出し画像

I love you サランヘヨ愛していますという言葉の力  

ある日、翻訳家の山川絋矢さんのyou tube が
目に留まり『何が起きても それを愛する』という本を紹介されていました。

ご自身が喘息で人生が変わっていき
その時、『喘息よありがとう』っていう本が見つかって、えっっ喘息もありがたいんだと分かった時、本当に喘息が治りました。
っていうお話をされてて。

何が起きても それを愛する

愛するってどういうこと?

まず1番大切なことは自分を愛するということ

あなたは自分のことを愛していますか?

自分のこと好きですか?

自分を知ることからがまず一歩。

自分を好きになったら人生すごく
上手くいきます。

何があっても大丈夫!
自分さえしっかりしていれば。

それを見て静かに手を胸にあてて
呟いてみた『わたしの心臓 愛してます』と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?