見出し画像

卍易の風水とは?

卍易の風水は

よく耳にする ◯◯の方角には金色とかではなく

自分の相談ごとに対して オリジナルの風水を
教えてくれます。

風水でエネルギー調整をして
自分自身の在り方や気の状態を変化させる
パワフルなもの🫧🫧


↓ 例えば こんな感じ🫧
 いま部屋に設置してる風水の一部です。


何回かの鑑定で風水を置いて
わからないときもあったけど

設置したその瞬間?!といってもいいほど
部屋の空気?!なにかが
あーっ変わった って体験も。

今から考えると
わからなかった時も表面上わからなかっただけで変化を静かに感じとってたんやなって思う

だって今県外に出てきて卍易勉強してるから😊
前に進むエネルギーをもらってる

ありがとう🫧🫧
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?