見出し画像

プロフィール・既刊【随時更新】

<プロフィール>

PN:長谷川夕(はせがわゆう)
三重県出身 女性
2015年度集英社ノベル大賞準大賞 受賞

<集英社オレンジ文庫>

僕は君を殺せない
2015年12月刊 受賞作「亡霊」改稿、Cobalt掲載「Aさん」、書き下ろし「春の遺書」

おにんぎょうさまがた
2017年1月刊 書き下ろし

どうか、天国に届きませんように
2017年 書き下ろし

七不思議のつくりかた
2018年 書き下ろし

月の汀に啼く鵺は 巷説山埜風土夜話の相続人
2021年4月刊 書き下ろし

花に隠す ~私が捨てられなかった私~
2021年12月刊
2021年WebマガジンCobalt掲載+書き下ろし


<おまけ系>
レイちゃんの恋(僕は君を殺せない)


<WebマガジンCobalt>

【短編】公開終了
  緑陰 植物好きの幼馴染と結婚し、彼女が死んでしまって、植物だけが残った話
  心の栖
 親に売られて中年男と暮らすようになった少女が、「家族」を知る話
  あなたを捨てます
 モラハラ不倫夫をやっつける話
  あなたを捨てたら
 娘の死をきっかけに、キッチンドリンカーになってしまう話
  オーダーメード
 整形して生き人形として出荷された女と、斡旋する女衒と、ご主人様の話
  レイニーデイ
 潰したい会社に派遣される、疫病神の能力を持った女の話
  アンノウン
 やけっぱちになって人生を売った女の話
  トゥルーラブ
 赤い糸が見える一族に生まれたのに赤い糸が見えなかった少女が、見えるようになった話
  イン・ザ・クローゼット
 小説を書くためにメイドを雇う話
10 シーズナルマーダー
 季節性の殺意に翻弄され、殺人計画を考える話
(⇒)上記5~10は加筆修正の上「花に隠す」に収録

宜しければサポートお願いします(^^)