見出し画像

chat-GPT4を利用してGPTsを製作した

久しぶりの更新です。
少し、忙しくて更新が滞ってしまいました。


しかし、3月は「気になっている」と推奨した銘柄が大暴騰したので購入していた方は大きな利益を得ることができたと思います。


気になっている銘柄 2024/3/11


サークル会員様は購入していましたでしょうか?先週から伸びています。2024/3/25




200円前半であった株価は既に400円頭を一度タッチ。
冒頭開始から2日で1.6倍も上昇しました。


上昇トレンド 初動


そんな訳で株式投資や金融投資に関する話は終了として・・・

実は、3月からchat-GPT4の勉強をしていました。

GPTsというものいくつか制作していました。

それらをまずは紹介します。
chat-GPTに有料登録している方は僕の製作したツールを無償で使えます。

その1. Naming Innovator ZEUS

clickでGPTsへ飛べます。


ZEUSは商品開発において商品の命となる「命名」

その命名を雷が落ちた衝撃的な発想となるよう、数々のこれまでのネーミングに関わるノウハウを情報として取り入れたり、学習を繰り返すことで
【ネーミング生成専用】となったGPTsystemです。

このツールは男性に好まれる語感や女性に好まれる語感。
売れる商品ネーミングを考える際の定石などを全て一度、取り入れています。
まだまだ改善の余地がありますが、会話をするだけで企業〜個人においてネーミングに関するコストを大幅に削減できるでしょう。


その2. Japan Professional Auction

clickでGPTsへ飛べます。


これはYahoo!ショッピングへ出品をする際、出品予定の商品を写真撮影してGPTsへ共有することにより、GPTsがインターネット上の画像検索などを行うことで商品の特定および最適な出品名および出品カテゴリの提案を行ってくれるツールです。

Yahoo!オークションは上手く出品すれば、10万円〜150万円近くの落札が来ることも少なくないです。


実際、私自身も過去に出品していますし、知り合いの方は中国からの購入代行業者が2社入ってきて150万円を超える落札額になっていました。

自分達の出品作業を効率化したいというのもあったのですが、一般公開もしておくのでYahoo!オークションに興味がある方はこのツールも利用してみてください。

また、Yahoo!オークションにおける経験上の売れる、実際に高く売れた商品やジャンルに関しては会員記事でまた別途作成します

その知識を使ってもらえれば、初心者の方でも上手くやれると思います。



GPT4が製作した神


とりあえず、現在製作したGPTシステム(略してGPTs)はこんなところです。


現在、株式投資に関する僕のノウハウや知識、勉強してきたことを学習させたGPTsをリリースしようと思っています。


ただ、GPTsの製作には有料課金をしていても学習回数に1日の上限が定められているので完成させるまでには長い時間を要します。

しかし、地道に継続していくことでブラッシュアップされ素晴らしいものが出来上がるでしょう。

会員の方には完成後、即座に共有いたします。


GPT4が製作した物の神


ここからは、chat-GPTとこのGPTsについて少し紹介します。


ここから先は

489字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?