メンバーの印象【あがぺる】

ジャムコントで椿くんと出会い(出会いは本当は違うけど私の中でここの方がしっくりくる)、秋桜天丸が主催してるfive crane gameというイベントでぬまちゃんと出会った。
なんでチームを組むことになったかと聞かれると正直わからないのだけど、気づけば3人で公演を行おうという話になっていた。

椿くんは私が逆立ちしたって出来ないクレイジーさを持っている。
真面目で人間くさくて、魅力がある。

ぬまちゃんはインプロやってて気持ちが通じ合える人。なんでかなって考えたけど、ハッピーと孤独が混同してる感じが似てるのかなと思う。

椿くんとぬまちゃんはとても似ていて、いつも稽古場には同じスニーカーが並んでる。
お揃いで買ったわけではなくて、たまたまらしい。この世にこんなにたくさんのスニーカーあるのにそんなことある?
感覚や好みがあんなにも似ている人を初めて見た。
私はこの2人を観察するのが好きだ。
インプロの見ていてどうなるかわからないハラハラや感情の新鮮さは大切にしながら、演劇作品を一本見終えたような充足感ある作品を作るために頑張っているので、よかったら見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?