自己紹介【あがぺる】



初めまして、お久しぶりです、こんにちは。
あがぺるです。
なりそこないプリンセスという演劇の団体の主宰をしていて、作演出役者もやってます。
演劇は中1からやっていて、インプロはジャムコントという観光客むけに俳優と芸人が即興でコントを作るというイベントで出会い、ゆっくりトリコになっていった感じ。

もしよかったら私の演劇人生は昔公開した「ポジティブな自殺」というエッセイ詳しく記載があるので良かったら読んでください(リンク最後に置いてます)

1994年3月22日産まれ。
MBTIはENTJ(指揮官)
牡羊座のA型。
得意な感情は怒り。
客観的に見て、私ならこんな女と関わりたくないなと思う面倒くさい女である。

うーん・・・。
自分という人間を皆様に少しでもわかっていただきたく紹介したいのだが、最近自分でも自分がわからない。
懸命で努力家な日もあれば、ぐうたらと怠慢な日もある。
どんな人にも寛大でいれる日もあるし、逆に些細なことがどうしても許せない日だってある。
矛盾を抱えて生きている。
うまく説明できないような人生だけど、インプロ頑張りたいなって思ってるので、よかったからこれからan□maleよろしくね。
思った以上につまらない文章になってしまった。
来週はチームメンバーについて1人づつ書く予定なので、また来週もよかったらみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?