見出し画像

Rosebud社アンティーク ベア/Merry Christmas

British Rosebud社のアンティーク ベアさん。
真っ赤なベロがちょろっと出てとってもキュートなコです。
大きなアンティーク ベアやドールさんのお友達にちょこんと
一緒にいると賑やかですね。
タグ有り

今日はクリスマスですね。

我が家はちょっと早めにクリスマスをしました。
今年は受験生がいるので、家族だけで。
もちろん、【ELF サンタの国からやってきた】を一日中流して
唄って、笑ってとほっこりなクリスマスを過ごしました。

小さな陶器のクリスマスオーナメントは小さめのツリーに飾るオーナメントです。
このオーナメント、一つ一つがとっても可愛いの。
大きいツリーは、今年はパパさんが飾り付けをしてくれたのに、オーナメントの糸がホロホロと取れてしまって・・・そろそろ新しいのに変えないといけません。
足もね、割れちゃってトルソーの足を使いました(^_^;A

イヴはパパさんがステーキを焼いてくれて、
【クリスマスの約束2009・2010】を観ました。
ミルンを想いながら・・・。

皆さまにほっこりあたたかなクリスマスの夜が
訪れますように〜☆

Merry Merry Christmas!!

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?