見出し画像

誕生日の決意

10月30日は、私の誕生日でした。
家族でディナー🍽️
ちょっとだけ贅沢な食事をいただきました。

乾杯🥂した時に、どんな年にしたいのか、私の決意表明をしました。

来る3月で早期退職をして、これからは私がやりたい仕事をやっていきます!
それは、シェアリングネイチャーの活動で人を癒し、カラーセラピーで一歩踏み出す勇気づけをすること。
私の周りの人を笑顔にする💕共に幸せになる世界をつくること。

私の家族は、私の決意表明を温かい眼差しで受け入れてくれました。
やりたいことをさせてもらえるって、幸せ者だなぁ私って💖


私の未来が、上手くいくかどうかはわかりません。でも、きっと上手くいく!を信じてやっていきます。
とにかく行動するのみ!
この場で決意表明することで、自分自身を鼓舞しています!

定年退職まで後数年残していますが、気力と体力があるうちに、次のステージへステップアップしたい!

一度きりの人生、これから先は自分がやりたいことで、周りの人達も幸せになる!そんな生き方ができたら最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?