見出し画像

「変な家」 映画観てきた👀🍿*゜

こんばんは!!!
久しぶりの投稿です。

最近は見たいドラマは限られてて
「eye love you」はあと1話で終わってしまうのが
辛すぎて先々週くらいから
辛いです(笑)


で、最近はじまった映画の
「変な家」ですが、見たくてみたくて
しょうがなかったので早速見てきましたよ(笑)

皆さんも気になってるんじゃないですか??(笑)
ホラーや、ゾクッと系が好きな方は
絶対みた方がいい映画……

ミステリー系かと思いきや、脅かしや
ドキッとさせる場面ばかりで
疲れました(笑)

予告編だけでみると 吸い込まれるように
あ、もうこれ観る。
ってなってしまうほど、そそられる予告でしたからね😂!

まだ見ていない方は、おすすめします(笑)
ポップコーン吹き飛ばしてる人いて
面白かったです🤣👍🏻
ちらほら、声が漏れるほどでしたからね🤣

見て、こっちが聞いてる側が映画より
気になってしまってたくらいです😆!

いやぁ、いい思い出です(笑)
なかなかないです🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?