見出し画像

安室奈美恵さんサブスク削除 「なぜ?」え????

こんばんは。

突然ふと、安室奈美恵の
「BRIGHTER DAY」が聞きたくなって
Apple Musicで検索かけたら
コラボされてる曲以外の全ての曲が削除されていて
混乱しています😭!

直ぐにググってみたら最近の話のようで
17日、定額制音楽配信(サブスクリプション)でサービスが削除され、聞けない状況になっているらしいのです、、、、

YouTubeでもMVで聞けるかなと試したけど
無かった……。

一体、何が起きているのか。
「契約見直しや重複している楽曲(リミックス等)を整理するため」と返答しているみたいです。

早く元に戻ってぇ😭!

元気になれる曲もラブソングも全て早く
聞ける日が来ることを心から祈ります😭🫰🏻

大好きな大好きな安室ちゃん、、、

お願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?