見出し画像

anagonの8月のNews

はじめに

カクテル作りに凝りすぎて酒瓶が増え続けているanagonです。

さて、そんなanagonの8月のイベント等のニュースをお伝えしますー!

ファンクラブ入会はページ最下部のフォームを記入の上anagonからの連絡をお待ちください!

①第二回「anagon bar」〜やりたい事リストを作ろうの会〜

画像1

酒好きanagonが、ファンのみんなと酒飲みながら(未成年はジュース飲みながら)色々面白いことをするファンクラブ限定コンテンツです!

第2回目は8/8の日曜日21:00〜22:00!
今回は、僕が酔っ払うと思い立ったかのように書き始める、バケットリスト(やりたい事リスト)を、みんなと一緒に作っちゃおうという会です。
みんなのやりたいことを聞いて、僕もやってみたいことは僕のバケットリストに入れちゃえばいいじゃんっていう同期で開催を決めました笑

ぜひファンの皆さん、一緒に書きましょ〜!!


②ファンクラブライブ「アルバムに入れていない曲たちをやるライブ」

画像2

こちらもファンクラブ限定コンテンツです!(アーカイブはYouTubeから視聴できます)

今月のファンクラブライブは、アルバム「LIFE is a SHOW」に収録したかったけど収録できなかった曲たちをまとめて演奏してお届けするライブです〜。

なかなかライブでは歌わないレアな曲たちを歌うので、コアなanagonファン必見です!

日にちは8/15日曜日の21時からです!



③第二回「anagonの音楽室」〜What's guitar #2~

画像3

こちらもファンクラブ限定コンテンツです!
第1回目は、ギターのそもそもの種類や、ギターを買う際の基本情報をお伝えさせてもらいました!

第2回目は、誰もが知ってる楽器ギターの歴史や、音の仕組み、音の違い、有名なギタリストについてを、実は元塾講師のanagon先生がわかりやすく解説いたします!


ギター持ってるけど実はギターのことそんなに知らないなんて人、
ギター持ってないけど、ギターについて知りたい人、

是非是非遊びに来てください!!!

日にちは、8/29日曜日21時からです!



終わりに

他にも、新曲の準備やTikTokのスタートなどいろんなことをしようかなと思っているので、そちらもお楽しみに!

そして、anagonの楽曲が使用され、anagonが「花咲先生」役で出演する、子ども5人、大人8人で作り上げるミュージカル作品「おとぎ学校」が8/14に本番を迎えます!

ミュージカル開催に向けてクラウドファンディング実施中ですので、是非是非ご来場ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/455874


ファンクラブ入会フォームはこちらから⬇︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?