見出し画像

牡牛座満月 皆既月食

 11月8日 20時1分頃に牡牛座満月でした。
 今日の満月は蝕を伴う満月で、日本でも観測できています。
 私の住んでいる地域は、残念ながら雨で見れませんでしたが…。

 蝕を伴う満月は、半年ほど影響を伴うため、大きな手放しや路線変更のタイミングです。

 特に今回の満月は天王星が重なり、土星とも強く葛藤の配置が出来上がっていますので、思い悩むことが増えるでしょうし、突発的なトラブルや突然の出来事、別れや出会いなどを体験するでしょう。

 詳しくは、こちらのブログに書いていますので、チェックしてみて。

 noteでは、月蝕が個人のホロスコープにどんな影響を与えるのかと、12星座別のアドバイスを書いていきたいと思います。

ここから先は

2,640字

¥ 200

よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動の費用として使わせていただきます^_^