見出し画像

引っ越し

やっと引っ越しが終わった〜!
大きな収納の一つになる予定の本棚が、不良品があって組み立てられず、まだまだ段ボールがたくさんあるし、収納の中も整理できていない状態だけれども!

それでも、荷物を全部運んだり、手続きが終わって一安心。

本当に引っ越し屋さんってすごいよね!
ひょいひょいと重いものも大きいものも運んでいってくれる。すごい力だ!
絶対にいつもデスクワークの私には、できない技術が体に刻み込まれているね。

新しく買ったダイニングテーブルや椅子も、新しい家電も、どれもピカピカのお気に入り!とってもワクワク!

今度の土日は、収納を整理するぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?