見出し画像

ついに、桜満開だ!

やっとやっと!桜がたっぷり咲き始めた!

フリーランスで、ずっと家で仕事している私の唯一の"運動"。
朝の1時間くらいのお散歩。
歩くことが好きだから、全然苦じゃない。

季節の移り変わりを感じつつ、同じように散歩している人や通勤通学している人を眺めながら、いろいろと考えながら歩くのって、とっても良いリラックスタイム。

いつも川沿いを歩いているのだけど、その途中に1本、トンネルのように川に向かって垂れている大きい桜の木があって、毎年、桜が咲くのを楽しみにしている。

今年は、4月になっても硬い蕾のままだったけど、やっとやっと!徐々に蕾が柔らかくなって、咲き始めた!

桜が咲いてると、ついつい写真を撮りたくなっちゃうよね。
たっぷり満開の桜の木って、なんて素敵なんだろう!!!

桜をバックにワンちゃんの写真を撮ってる人を、ニコニコ眺めつつ帰宅して、仕事開始!

今日の雨で散らないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?