見出し画像

【アートスマホ壁紙】ひとやすみメッセージ&過去作品切り抜き 30枚セット

過去作品の切り抜きに、ひとやすみメッセージを付けたスマホ壁紙の販売です!ウィンドウアート・絵本・キャンバスその他にも2022年〜2023年に制作した作品をスマホ壁紙にしました。


スマホ壁紙はシャッフル機能の毎日がおすすめ!

作品を気に入ってくれる方が、作品の一部を拡大してスマホの壁紙にしてくれているのを見て嬉しいなぁと思い、スマホ壁紙を販売することにしました!一枚ずつ違うメッセージが入っています。

スマホのシャッフル機能設定方法

30枚あるのでスマホの壁紙シャッフル機能の「毎日」設定で使っていただくのがオススメです。毎朝その日のメッセージと共に、その日の壁紙に変化していきます。

サイズ確認用、サンプル画像プレゼント

サンプル画像として一枚プレゼントします!サイズ確認はこちらをご利用下さい。

サイズ1080✖️1920 サンプル

サイズ1284✖️2778/縦長 サンプル 

1080✖️1920はこちら

1284✖️2778(縦長)はこちら

自分だけの小さなお守り

スマホの画面は毎日一度は目にするものですよね。朝目覚めた時や、日中、そして眠りに着く前。だからこそ、ひとやすみできる瞬間が少しでも生まれたらいいなぁと思っています。

文字は小さめ薄めの手書き風フォントで、位置は下にしました。理由は自分だけが知っているお守りでいいよなというのと、横にいる人に画面を覗き込まれたら恥ずかしいよなという気持ちからです。

画像の右上には、ひっそりと作品のタイトルがあります。SNSに公開していない絵本作品も使っていますが「あ!あの作品の一部だ!」なんて思って頂けたらうれしい…

言葉はとても不思議です。

優しい言葉を自然に目にしたりしていると、ふと大切な人にも優しい言葉を伝えられるようになる。だからこそ普段の日常の中で何を取り入れるかが大切なのだと思います。

画像をスクショすれば誰だって自由にスマホ壁紙に出来ます。それでも購入してくださる人達に、感謝の気持ちを込めて、大切にメッセージを考えました。私の作ったこの小さなお守りが、日々の中であなたに寄り添うお守りの様なものになりますように。

絵を見てから購入したい方はこちら

メッセージは秘密ですが、スマホ壁紙の絵はインスタで公開しています!
私が過去作品からどこを切り取ったか気になる方は、先に見て考えてもOKです。

絵本作家になるために絵描きの活動を続けていきたいです!画材費や活動費として、ぜひ応援して頂けたら励みになります、、、!