見出し画像

メンテナンスと追い込み

今週末はメンテナンス。
昨日は朝から歯医者に行って、髪を切って、買い物して、距離走。

距離走の疲労が激しく、夜8時には寝てた。
今日は朝7時に起きたから、なんと11時間睡眠。
久しぶりにこんなに寝た。
まだこんなに寝れるんだと思った。

それから掃除して、インターバル。
この前の研修の時、ホテル近くの競技場外周ジョギングコースでインターバルしてから、ハマってる。
昨日の疲労がまだ残ってたから、1000m×3本(間500mジョグ)をやった。
この前より本数が少ないのに、1000mも、間のジョグも、タイムが落ちてて、ショック。
当然と言えば当然だけど。

ロードレース&駅伝シーズン開始まで残り2週間。
今週が最後の追い込み期間だから、怪我だけしないように頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?