見出し画像

あと5日

シーズン開幕を4週間後に控えた今日は、今シーズン2回目の30km走。
前半はかなりペースが良かったんだけど、24km時点で足の裏が痛くなり、止まったり、歩いたりして、結局は1回目より10分も遅くなってしまった。
1回目の疲労がまだ残ってたのかな。
開幕戦前の30km走は、来週が最後の予定だから、疲労をしっかり抜いて、リベンジしたい。

そして、今の部署にいるのは残り1週間、というか出勤日で言うとあと5日。
なんとしても、あと5日で引継書を完成させなくては。
普通の業務と併せて作ってるから、結構忙しい。
まあ、これが無かったらどうせ暇だったから、丁度良かったのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?