1年4ヶ月

生きていられるかわからない。
こんなにも生きることが難しいなんて。

本当は何日間も家から出たくない。
何もしたくない。

ちょっと飛ばしすぎたか。

前に大切な命を失った時は2年くらいはかかった。
その時は母に支えてもらった。
母が自死したのに1年やそこらで気持ちが楽になるわけがない。
仕方がない。わかっているけどきつい。

最近、自分がまともでいられる自信がない。
生きていたくないと言うより、
苦しみながら自分がいつまで生きていられるのかがわからない。

しぬつもりはないが、
もしも私が突然逝ってしまっても逃げたんじゃないとわかってほしい。

ただ疲れただけと。
ただ苦しむことに泣くことに疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?