見出し画像

まぐわいの後に見るMCバトル

起業家という道を経て、今は二作目の出版を目指している橋本なずなです。
( 👆冒頭の挨拶、少し省略しました )

今日も今日とて次の文学賞作品の執筆をしていましたが、集中が切れてきたのでnoteに逃避行。
近頃は鬱っぽいnoteが多かったようにも思うので、たまには甘くて 軽くて 食べやすい、マカロンのようなお話でも書きましょうか。

これは、彼との夜のお話。


——— セックスって難しいな、と思います。
以前のnoteで “スゴかった” と書いた彼とのまぐわいですが、回数を重ねる毎に価値観の違いを顕著に感じるようになりました。

あっ、決して悪い意味ではありませんよ。
ただ単順に、私と彼が思い描く「 セックス 」は大きく異なるということ。

恥じらいを持って書きますが、私はお付き合いした数と経験した数は、全く比例していません。
交際人数が両手に収まるものだとしたら、経験人数は学校の一クラス、全員の両手を借りなければならない程度かもしれません。

経験には “Like” はあるけれど “Love” で向き合うのは交際関係だけなので、私の経験の多くが軽い関係であることは言わずもがな。

でも、それを良しとするのは私の性質と癖が故でしょう。

打って変わって彼はと言うと、交際と経験の数がぴったりと比例していて、片手に収まる程度のようですね。

硬派で奥手な性格だから、納得です。
だって、これほどキュートでセクシーでブリリアントな私が隣に居ても、手を出して来なかった人なのですから。

そんな私はセックスに対して、一物の自信がありました。

自分の身体にも、対男性における技能にも。
特に私は学生時代はダンスや楽器演奏を、近年では人前で話をしたり、言葉で思いを伝えたりなど、一貫して “表現事” をしてきたタイプです。
その為、自分を上手く魅せることが得意です。

けれど、それは「 近しい域に居る相手にのみ発揮できること 」であると、彼とのセックスを通して感じました。


と、言いますのも…
私はセックスに超超超アクティブ、反して彼は無関心に近いのです。

私は雰囲気だったり、シチュエーションだったり、とにかくこだわって取り組みたい!と思っているけれど、彼はどちらかと言うと淡泊で、自らの探求心は特に無し。

私が望めば、ある程度のことは付き合ってくれるのだろうけれど『 繋がっているだけでも幸せ 』なんて言う人だからなぁ🥴💭

元ビッチの私、こしらえたポテンシャルを持て余し、困惑中です🐰

しかし、彼は私と同じ “言葉属性” の人間なので、建設的な話し合いができることが美点です。

ある夜のまぐわいの後、私は自分のしたいこと、して欲しいことを伝えて、彼のそれにも耳を傾けました。
お互いの思い描くセックスへの相違に戸惑いつつも、意見交換ができる時点で問題は解決しているようなもの。

私は、皆が皆、性に対して前のめりではないということを考えさせられて、「 ならば、そうした相手と作り上げる時間はどんなものが適切だろう? 」と、新たな領域を開けそうな予感に微かに胸が高鳴りました。


話し合いの後。
私たちは裸で布団に包まりながら、YouTubeを鑑賞していました。

【 R指定 VS DOTAMA 】

『 因縁のバトルなんだよ…! 』と、オタク気味に饒舌に口が回る彼の豆知識を聞ながら、10年程前の二者のMCバトルを観ていました。

彼はR指定さんが好きで、私はDOTAMAさんが好き。

似ていたり、違っていたり。
色々な楽しみ方がある彼とのひと時は、身体だけでなく、心も満たされるのでした。

● 併せて読みたい ●

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

noteのログイン/アカウント不要なので、右下の♡マークを押していただけたらとっても嬉しいです🙇‍♀️ 押すと私のスマホに通知が飛んで、わぁ嬉しい!読んでもらえている!とモチベに繋がります✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

▶ You gotta check it out! ◀
橋本なずな、初の書籍発売!✨

・-・-・-・-・

▶ NEWS ◀
「iroha」公式アンバサダー “iroha部 二期生” に就任いたしました!✨

・-・-・-・-・

▶ Our Service ◀
■ カウンセラーマッチングアプリ Bloste(ブロステ)
平均価格 ¥2,500 / 即日予約が可能なカウンセリングサービスです✨様々なカウンセラーが在籍中!
[ サービスの詳細・カウンセラーの募集情報などは公式HPから ]

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?