モリタブログ ダイエットで成功する方法

ども、モリタブログのモリタです。

おれの場合は、独学で-38キロやせたんだけども、大事なのはゴオルを基準にして、そこにたどり着くまでの道程(工程)だと、おもってるので。

でも、期限を決めてやらないと、無駄にズルズルいってしまいますよ。
競馬動画も、もしかすると、止めるかもしれません。
そのやめて空いた時間で、他の何かを入れます。
じゃないと、時間がつまりすぎて、パンクしてしまうから。

ダイエットは、食生活、運動、心のケアなど生活習慣で、変わると思うので、ぜひやってもらいたいですね。

毎日、それと向きうことで、あたらしい目線や、発想がみつかるからです。

んでは。

グンナイ、ハニー(笑)

つうか、大丈夫なのかや(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?