見出し画像

Mickeyと



もうすぐクリスマス。



来たるHOLIDAYシーズンに向けて
Disney collectionを制作しました。


2023年は
Disney創立100周年


それに向けてお祝いも兼ねて
何かしたい!

と、
GARDENのよっしーちゃんと話しをしていたのが
約1年前。


公式のアイテムということもあり、
承認まで多くの工程が必要で、
いつデリバリーができるか分からない中、
よっしーちゃんと話し合いを重ね、
良いものができました。


今回は見えない納期の兼ね合いとロットの兼ね合いもあり、


・GARDEN各店  /  @gardenshibuya
・etoqk okayama  /  @etoqk_shop


での販売となりました。


フロントには
古着でも人気の高い
通称”ボタンアイ”と言われる
ミッキーをプリント。



プリントの染料はANCELLM独自の配合を。
洗うたびにミッキープリントの表情が
変化していくのを楽しんで頂けるようにしています。


更にフィニッシュで独自の加工を施し、

フラットな印象にならないような仕上がりになっています。



モノクロに映えるミッキーと対照的に、
後ろに配したANCELLMのアイコンであるビーズは、
ミッキーカラー仕様にしています。


サイズ展開は1 , 2 , 3の展開。


サイズ1 , 2 は
GARDEN各店にて
サイズ 1 は通常のピッチの 1 より提案の小さめサイズ。


サイズ3 は
etoqk okayamaにて


サイズを変えての展開です。


販売日
GARDEN各店 -販売中-
etoqk okayama  -12/2 AM11:00より-


大変楽しく、貴重な経験をさせてもらいました。
良いのできています。
ご覧ください。


2023年を締めくくるメモリアルな1着
いかがでしょうか。




*年内間に合って本当に良かったです。。。
人気者の使用はとても時間がかかりました。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?