見出し画像

人の心を動かす効果的なプロフィールの作り方②

どうもあんちゃです!

多くの社会人がたくさんの場面で自己紹介やプロフィールを話しているのに、その中身をがっつり作り込んでいる人はほとんどいない。

これってすごくもったいないことですよね。自分のことを最初に知ってもらうための部分で相手の心をぐっとつかめたら、どんどん信頼関係が築きやすくなると思うんです。

ということで今回は、「誰かの心を動かすプロフィールの作り方②(後半)」を紹介します!
まだ前半の記事を読まれていない方は、①の記事から読んでもらえると理解が深まります。▼

まだプロフィールを作れていない人・うまく書けないな〜って人。まじで機会損失なので読んだらすぐに実践してください!!!٩( ‘ω’ )و
文章に限らず、プレゼンやトークの場でも使えるものだと思うのでぜひ試してみてください。


ここから先は

2,183字

¥ 390

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?