見出し画像

元カレ話


土曜日も終わり明日は日曜日!
私は、昨日🤏こんぐらい落ち込んでましたが寝たら完全復活してました〜💫💫

ついさっき、元彼から連絡がきたので、恋愛のことを話してみるイベントを開催します👏 👏 👏 👏 👏

1番濃い時間を過ごし、楽しかった元彼の話をしますそれではれっつごー\(^o^)/

ちなみに今日話す彼は、連絡がきた人ではありません

彼とはコロナ禍に出会い、初めてあった日にお酒を飲みながら進撃の巨人を一緒に見ました

お互いアニメが好きなのとスポーツをしていたこともあり話がめちゃくちゃ盛り上がり、ずっと笑っていました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

この日から同棲状態になり、1.5ヶ月後には告白してくれ付き合うことになりました

この付き合う前の同棲状態の時に体の関係はなく、毎日一緒にお酒を飲みながらアニメやYouTubeを見たり、友達としての楽しさMAXで過ごしていました•*¨*•.¸¸♬︎

付き合ってからもそれは変わらず、それに異性としての楽しさも追加された感じです٩( ´ω` )و

趣味も笑いのツボも合い本当に楽しく、毎日笑って寝てました

付き合って3ヶ月経つ頃に、私の家は解約し本格的に同棲を始めました

喧嘩もしましたが、 大体その日のうちに決着がつき寝る頃には笑ってました
つかなくてもお互い寝たら忘れるタイプなので問題ありません

衛生レベルも同じだったし、家庭環境も似ている、趣味も同じで笑いのツボや好き嫌いも同じ

これはもう誰が見ても最強ですよね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›

けれどコロナが明け、私はずっと行きたかった留学に行くことにしました✈️

彼とずっとこのままいることも考えましたが、人生が彼だけになってしまう、男に影響されて進路を決定するのは良くないと思い、決断しました

ただ、別れるつもりもなく1年経ったらまた一緒に過ごすつもりでした(私は!!!!!)

彼は応援してくれ、感動的な手紙も書いてくれました😭(この時の気持ちをいつまでも持っとけよ全く!!)

しかし、留学へ行った1ヶ月ほどでなんとなくLINEの返事の仕方が普段と違うことに気づきました(確定演出やんけ)

話を聞くと、彼女ができたと、、

はぁ•́ω•̀)?

バイト先の子からアタックされ、付き合ってしまった。その子も彼氏がいるが別れて、俺と付き合うことになった。

登場人物全員クズやないかい!!!!!私とのあんなに濃かった1年2ヶ月がそんなすぐ負けるんかい!!!!!!!

1万キロ近く離れてる土地からどうしようもないので、とりあえずありきたりに楽しかった思い出を話しました

友達も彼氏も一気になくした感覚でした🥲

まぁね、こういうのはしょうがないです
私も覚悟して留学へ行きましたし

逆の立場だったら、私も近くにいてくれる人を選んだかもしれません

最後はカスでしたが、同棲という経験や学生だからこそできた思い出もあり、トータルいいお付き合いでした!!

 まぁもう浮気は勘弁やけど!!!\(^o^)/

ありがとな〜どっかで生きて健康で幸せになっててください💫💫

以上!元カレ話でした!

明日は少し遠出をするので早めに寝る準備しますおやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?