見出し画像

娘爆誕

どうもお久しぶりです。
前回の更新から日が空いてしまいましたが元気にやっております。

近況報告!

9/22に娘が無事産まれてきました😊

①9/20から妻が計画分娩のため入院。
②9/21陣痛促進剤を投与し陣痛待ち
③9/22のAM5:30頃に妻からの電話を受け出産を確認

体重2886gで元気に産まれてきました。
可愛い可愛い娘でございます。

陣痛促進剤を投与し、
16時間後の出産だったので妻と娘はすごく頑張ってくれました。

妻とのテレビ電話越しに見た感想は

めちゃくちゃ可愛い!マジ尊い!

全国のパパママは言ってると思うんですが
マジでうちの子は世界一可愛いです。

しかし残念ながら、コロナ禍ということもあり
立ち合いも面会も出来ないため、
妻の退院までの1週間、我慢をする羽目に。

そして1週間の我慢をした僕!
いよいよ対面!

ん可愛い~~~~~~!!!!!!


触ったら折れてしまうんじゃないかと思うくらいの
ちっちゃくて細い指と腕!

顔立ちや細かいパーツは妻似でしょうか。
指の長さや爪の形は僕似ですね。

約1年という長い期間にわたって
娘のために頑張ってくれた妻に本当感謝!

ぶった切りになってしまいますが
今日はこの辺で!

次回以降は娘との成長記録を綴っていこうと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?