妻の入院

お久しぶりです。
どうも僕です。


出産予定日を過ぎてもまだまだ出て来る気配のない我が子

計画分娩のため妻は入院しました。

妻のお腹の中が居心地良いのか
お腹の中で元気にポコポコしており
陣痛促進剤を投与しても
まだまだ出て来ません

今日は妻が入院して2日目の夜
寂しん坊の妻は心細さで泣いてるかもしれない
1人入院する妻の心境を考えると
早く無事に産まれて来て欲しいという思いのみ

妻が家にいないのは本当に久しぶりで
周りからは「久しぶりの独身生活楽しみな」
なんて言われましたが
1人の時間をどう過ごすかなんてとうに忘れてしまい
お一人様を楽しむことが出来なくなってしまいました

それだけ妻の存在というのは大きく
妻と過ごす時間が本当に楽しいものなのだと再認識しました

母子ともに健康で
我が家に帰って来るのを
1人静かな家で待ってます


それでは今日はこの辺で
アディオスアミーゴ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?