見出し画像

【たい焼き・串だんご】わかば(富山)

自分が「肩こり」になっていることについ最近気がつきました。
どうもAnChiです。

■このお店を選んだ理由

皆様は、アサヒ飲料の緑茶「颯」を飲まれましたか?

これ。。なんだろう。
美味しい、美味しくないと言うよりか、無性に"たい焼き"が欲しくなる味なんですよね。(個人的感想)

■店舗情報

・店舗名

「わかば 富山店」

・場所

〒930-0034 富山県富山市清水元町2−9

・営業時間、定休日

9:30~19:00
(定休日:木曜日、月1回水曜日)

■食べたもの

・たい焼き

・串だんご(あんこ、みたらし、きなこ)

■感想

■たい焼き
思わず「重っ!」というくらい餡子がギッシリ詰まっていて、生地も香ばしく、甘すぎずさっぱり食べれる味でした。

■串だんご
もちろん全部美味しかったけど、みたらしは団子も焼き目が有り香ばしく程よい甘さがたまりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?