見出し画像

第1回オフ会in NYを開催します!(USCPA勉強中の方/合格済みの方/転職活動中の方/会計,監査,経営関連のお仕事されている方etc)

こんにちは。あんこ(Twitter, Instagram)です。
この場をお借りして告知ですが、USCPA関連のオフ会を企画します。オンラインとリアルの両方を計画していますが、まずは6月のいずれかの金曜日NYオフ会を開催したいと思っています。(オンラインでの開催については文末に記載)
理由は、私自身が別業界異業種からの転職のため、界隈にまったく知り合いがおらず、つながりを作りたいと思ったからです。ありがたいことに、USCPAを勉強し始めた当初からお世話になっていた、同じNY在住のよろにくさん(Twitterブログ)(USCPA合格後こちらの現地採用にてBig4に勤務されています)にお声がけしたところ、共催でやってみようと言ってくださったので企画として前にすすめることができました。

日程、場所、詳細

日程は6月のいずれかの金曜日、場所はマンハッタン内の飲食店またはセントラルパークを予定しています。詳細は参加できる方のご都合を聞きつつ決めていきたいと思います。

参加アンケートはこちら

USCPA勉強中の方、合格者の方、転職活動中の方、転職を検討している方、会計・監査・経営まわりのお仕事をされている方等々が、気軽に交流できる場になれば良いなぁと思っています。ご興味ある方はこちらのGoogleフォームからご回答ください。

NYオフ会参加アンケート

また、これを読んでくださっている方で、身近にご興味がありそうなご友人や知人の方がいらっしゃいましたら、シェアしていただけるととても嬉しいです。

オンライン開催について(別日程)

場所を問わないオンライン(Zoom等)での開催も考えていますが、まずは身近なつながりができればと思い、今回はNYでの開催としました。
共催のよろにくさんもUSCPA×海外転職×パラレルキャリアを築いている方なので、USCPA勉強中の方、海外転職を希望している方、NYに移住したい方などなどを対象に世界どこからでもご参加いただけるオンライン開催もしたいなぁと思っています。興味ある!やってほしい!という方はぜひ私やよろにくさんのSNSにDM投げてください〜(^o^)反応を見てそちらもGoogleフォームを作成予定です。

よろにくさん(Twitterブログ
あんこ(Twitter, Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?