見出し画像

第2回オフ会in東京、開催します!

こんにちは。あんこです(Twitter, Instagram)。
TwitterやInstagramでは既にお知らせをしていますが、この度、私の一時帰国にあたりUSCPA関連のオフ会in東京を企画させていただくことになりました!

今年6月に初めてNYでの開催を企画した際に「ぜひ日本でも」という声をたくさんいただいていましたが、私自身、4年弱日本に帰国していないということもあって一人で企画するのは難しそう・・と思っていたところ、共催してくださるという方からInstagramを通じてメッセージを頂いたことで企画を前に進められることになりました、ありがとうございます(^o^)!

オフ会企画の背景ですが、私自身が別業界異業種からの転職のため、界隈にまったく知り合いがおらず、つながりを作りたいと思ったのが理由です。USCPAは働き始めてから取得を検討する方も多く、意外にも「横のつながりがほしい」という方は少なくないようで、会計/経営/監査/MBA/といった共通のテーマをきっかけにした交流の場を作ることができたら嬉しいと思っています。

日程:11月8日(火) 18時〜
場所:都内のカフェを予定しています。

参加フォームは一旦締め切りました

USCPA勉強中の方、合格者の方、転職活動中の方、転職を検討している方、会計・監査・経営まわりのお仕事をされている方等々が、気軽に交流できる場になれば良いなぁと思っています。

東京オフ会参加アンケートフォーム 【締切】

【10/19】想定より多くの方にフォームご記入いただいたので一旦フォームの公開を終了しましたm(_ _)m 見るタイミングが遅れた方でどうしても!という方がいらっしゃいましたら、SNSのDMにて個別にメッセージください!

続報はこちらで

詳細はInstagram、Twitterにて優先して告知します
あんこ(Twitter, Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?