見出し画像

2024年2月のテーマ

今月の干支は丙寅(ひのえとら) 

イメージは春のぽかぽかした太陽です。

立春を迎え、心地よいあたたかい陽射しを浴びると、自然と体もゆるみ、動きたくなってくるタイミングでもあるでしょう。

今月は、新しいことをスタートさせるのがおすすめです。

思い浮かんだことに次々にチャレンジしたくなっても、スタートさせたことを途中で投げ出さずに、じっくり深めていく努力を続けましょう。
そうしていくことで、真の実力が身につきます。

周りの人への優しさも忘れずに。

自分がやわらかな冬の太陽になったイメージで、周りの人にあたたかい気持ちになってもらえるように、感謝と謙虚さを忘れずに、ニコニコ笑顔を絶やさないようにしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?