記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画感想】キングスマン(2015)

英国紳士でスパイだけど結構激しくバイオレンスで、リスペクトなクラシックさとチャレンジングな新しさが同居するエンタメ。

大きなストーリーはありがちツンデレ師弟愛と組織的ハードボイルドと世界征服。
型にはまるカタルシスも、大胆な過激アクションも、未来的ワクワクギミックもエンタメ度を盛り上げ、エロスは…まぁ007的ということで、いいんでしょう(笑)

なにはともあれビジュアル満点。コリン・ファースもマイケル・ケインもビジュアルが最高でしたね。
スパイ映画はほとんど見たことが無いですが、それでもエンタメ的にあっけらかんと楽しめる作品でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?