見出し画像

提案なんだけど、

 君はわたしとの予定が入ってる日に必ず美容院の予定を入れるよね ほんと困るよ でもまあ間違いなく言えるのは 絶対より絶対に良い 私に美容院の帰りなんていう特大イベントをくれるならば 喜んで君の好きなご飯をご馳走しちゃうな あの、横向きながら隣で歩いていい? えっと、襟足かわいすぎるけどもしかして生きてる? まぁ全然そんな風に思ってないような顔して歩くというかなんならすこしニヤけてるから君は私の顔見ないでね 私は見るけどね

 それと君がどう思ってようと君はすごくかわいいの なんだか君はかっこいいって言われたいらしいけど 残念ながらかわいい 溺愛したい もうしてるけどさらに溺れてエラ呼吸できるようになる ごめんちょっとキモいとか言われたら流石に辛くて立ち直れないからエラ呼吸はやめさせてね かわいいとか 愛おしいとかだけじゃ伝わらないから 君に1番似合う言葉を伝えるために 小学校の頃の国語辞典とか探しちゃおうかな やばい 絶対にありだ 帰ったら探そう

 全然普通に提案なんだけどさ わたしの好きなもの10位全部覚えてて 献立一緒に考える時1週間に1回は その中のひとつ入れて欲しいな(未来すぎた) わたしが何かするたびにため息混じりにかわいいとか言ってくれないかな ピアスを君に開けてもらうんではなくて もう空いてる君の耳に私が選んだピアスをつけて欲しいな 待ち合わせでナンパの振りして話しかけられてナンパのノリに乗っちゃって怒られたいな 大喧嘩した次の日は朝ごはんの写真共有して何もなかったかのように話始めようね 一生のおねがい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?