見出し画像

好きなことは伝えていきたいという気持ちはいつもいっぱいあると言うことを伝える

好きなことって

ついつい話したくなるし
オススメしたくなる。


そんな事もあって
好き!って思った事は
無意識に伝えている。

本来、人に何かを教えるのとか
説明したりするのは苦手だし
(説明が本当下手

面倒くさい(言い方失礼します

でも、
これ!!!良い!!!!!なんて
思うとピンポイントでも
深掘りしたくなるところはあって。

そういうことは
伝えたくなる。


例えば、好きなアーティストが出来た時もそうだと思うけど。
誰かに話したくなる。


パステルの活動もそうなんだけど

さらには

仕事で行っている
ヘッドリラクゼーション。

それにもスッカリハマって

地方の金沢から
名古屋、大阪など
何度も通って資格取って
さらには伝えていく資格
(インストラクター)まで取っちゃった。


🎵誰が想像したよ、イントラやるなんてー🎵

(替え歌 元 
真琴さんの【over the 40】より


わたしをよく知る学生時代の友人から言わせれば

え、インストラクターやってるの?!

先生とか呼ばれてるわけ?!


などと、からかって来るかと思うけど。

それでも
好きなことは伝えていきたいもん。


そう思ってます。

昨日も初めて習いに来てくれた人が

┈┈┈┈┈┈┈

癒しに手の技術も必要やけど
人柄ってほんと大事やなって
改めて思わさせていただけました

あんこさんだったから
ますますやりたいことが魅力的に思えたしあんこさんに 習いたいって
余計に思いました

そう言ってくれて。。

わーん 泣きそう。


うん。

もうやるしかないよね!


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?