見出し画像

Youtubeサムネイル制作

はじめに

はじめまして!anDDuet(アンデュエット)と申します。
私たちは性別の異なる2人体制で活動し、男性・女性の異なる視点からデザインを考え、日々お客様のサムネイル制作をしております。
ありがたいことに現在複数のチャンネルのサムネイルを担当しております。
“クリック率の上がるサムネイル”はもちろん、“お客様と一緒にチャンネルをより大きくすること”にも力を入れています!
ぜひチャンネルを大きくするためのお手伝いをさせてください!

サービス概要

サムネイル制作

既存動画の差し替え、新規のサムネイルを制作いたします!
性別の異なる私たちならではの細部までこだわったデザイン、クリック率の上がるデザインをご提案、制作させていただきます!
もしお客様がよろしければ既存の動画がある際は拝見し、視聴回数を上げるための分析をしてから制作することも可能です!
お客様のチャンネルの傾向を掴み、より多くの人に見てもらえるデザインをご提案させていただきます!!

サイズ

1280×720px(Youtube推奨サイズ)

納品形式

jpeg png

使用ソフト

photoshop

納期

即日〜3日以内

価格

2000円/枚(税込)
修正は3回まで無料、4回目以降は+500円/回です!
ABテスト用などの別バージョンは+1枚分いただいております!
(最初のデザインから大幅にデザインを変更するような修正は、別途追加料金をいただく可能性がございます。)

お支払い

銀行振込
ご依頼毎に請求書を発行させていただきます!
(複数枚ご希望の方は、枚数分の前払いをお願いいたします!)
銀行振込の前払いにて承ります!

私たちの制作実績

anDDuetでは、美容・グルメ・雑学・ビジネス・エンタメとさまざまなチャンネルのサムネイルを制作、担当させていただいております!
今回私たちの制作物をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください!!

ー 私たちのサムネイル制作実績 ー

・制作実績2000枚越え

・1ヶ月毎のお客様のサムネイル制作枚数は約250枚(8ヶ月継続中)

・大手会社サムネイル制作経験あり 
 
・クラウドワークス制作実績100件越え(全て星5評価いただいております!)

依頼手順

1.お問い合せ

お仕事のご相談は以下の連絡先からお願いいたします!
簡単なご相談でも全く問題ありませんので、
遠慮なくお申し付けください!お待ちしております!

連絡先
Instagram     andduetsamune
X(旧Twitter) @anDDuetdesu
メール     andduetdesu@gmail.com
ChatWork   3u30kcednwisc

2.お支払い

前払いで承っております!( 銀行振込のみ )

3.ヒアリング

お客様のご希望やイメージを何でも遠慮なく私たちにお申し付けください!!
サムネイルに記載する文言、画像をお知らせください!
(文言をこちらで決めるサービスは行なっておりません。画像につきましては、こちら側でフリー画像をご用意することは可能です!)

4.制作→ご確認

ヒアリングをもとに制作させていただきます!
ご確認いただいた後修正がある場合はこの時点でお知らせください!
(修正は3回まで無料、4回目以降は+500円/回です!)

5.納品

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます!
私たちのスキルや経験を活かして、お客様のチャンネルをより大きく、素敵なチャンネルをご一緒に作りあげさせていただきたく思います!

皆様との素敵な出会いを私たちanDDuet楽しみにお待ちしております!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?