見出し画像

受け取る人も必要よ笑

わたしも【できる大人】になりたい!
って思ってました😅


そもそも【できる大人】ってどんなイメージよね笑?


溢れる愛をたくさんみんなにあげたいなー🎶
って思ってます🍀*゜

思っては…いるのです。
ずっと思ってましたよ。


が、


わたしはキャパ小さく(氣力・体力少なく)
飽きっぽく自分のことしか手が回らなくて
みんなに愛をもらうばっかりです。

そんなわたしが不甲斐なく
申し訳ない氣もしてましたが…

違うって思いました。


そう、わたしって実は《与えてもらって受け取る派》だろーな笑笑


自分でやろうって思っててがんばって
ちゃんとならなきゃ
そして
みんなにしてあげようって思って
大人なんだからって氣を張って


ずっとそう思い込んでて間違えてたから
しんどかったんです💧
そもそもできない😭

そんなことしてるから
体調優れないし朝も起きれないし…
気持ちも晴れない。


いまは、諦めて
みんなに《やって〜》って
甘えて、やりたいことやりっ放しでやれるようになってきました(*≧▽≦)


だからもうありがたく、遠慮なくいただくことにしました(๑›‿‹๑)

ホントはずっと人から求められる
お役に立てるようなひとになりたかったんだけど🤣


でもうまくいかなかったから

それがわたしだから仕方ないなってあきらめました(笑)


だから、わたしの周りには
優しくてキャパ広くて色んなことできて
器の大きいお世話好きな人が多く
いてくれるんだなって

納得しました〜👍🏻


ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄