見出し画像

2018年の振り返り

2018.12.9

お疲れ様です。
2018年今年もそろそろ終わりですね。
今年一年を振り返ってみれば、色々なことがあったと思います。

2018年のTGKを振り返ると、
2月 初の関東外出店「福岡天神店(FC)」オープン
4月 直営「神保町店」オープン
がありました。
また、飲食経験豊富な社員が多く入社し、会社としての基盤が整った年となりました。

来年2019年は、出店を加速し飛躍の年にしたいと考えています。
現在決まっているのは、
1月初旬 京成大久保店 出店(千葉県FC)
2月初旬 イオン新浦安店 出店(千葉県直営)
4月中旬 イオンモール東久留米店 出店(東京直営)
です。
また、山形の法人FCからも申し込みをもらっているので、上半期中には出店する予定です。

今まで路面店で展開してきましたが、縁あってイオン等の商業施設にも出店できるようになったので、
この機会を活かし、より多くの人に「神田たまごけん」を知ってもらえるようにしていきたいですね。

「目標を決めてそこに向けて努力する」
基本的なことですが、日々の忙しさを理由に意外とやっていない人が多いのではないでしょうか?
仕事にしろ趣味にしろ、大切なことです。

来年の目標は何ですか?
まずは目標を決めて、部屋に貼り出すことから始めましょうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?