見出し画像

歯の矯正だって最初は痛い。

みなさんこんばんは。

愛媛県出身のマルチクリエイター、安藤エイムです。

今日は久しぶりにNOTEの執筆活動をしてみようと思ってパソコンの前に座ってみました。


最近はいろいろなことに挑戦することを心がけています。

厳密に言えば、興味があることをとにかくやってみる。

それがうまくいっても行かなくても、チャレンジしてみる。

最近僕が興味があってやったこと。

〜 古着屋さん , 筋トレ , お茶 , 着物を着てみる , ライブ配信 , ラジオ配信 , 朝6時に起きる習慣付け , クリエイター様向けコミュニティー運営βver , 小説を読む習慣 , BGMに音楽を乗せて曲作り 〜

などなど。。

他にもいろいろなことをやってみました!!


初めてのことも、今は少しずつ慣れて習慣も良くなってきています。


これって今まで何度も経験したから言えることなんですけど、初めは右も左も分からないし、答えがあるわけでもないから難しいし、戸惑うんですよね。


ただ、回数を重ねて経験したり、ラジオでも嬉しいメッセージを頂いたり、続けることで自信にも繋がっていると思います。


ラジオや生配信に関しても個人スポンサーの応援枠を設置させていただいた日にラジオスポンサーという形で応援をいただきました!!!涙

スクリーンショット 2021-05-25 午後6.56.57

【🌟安藤エイム応援枠🌟】

👉 https://andoaims.stores.jp/

聴いてくれる人のことを浮かべながら、話しているので、本当にこうやって応援していただけることが本当に嬉しいし、有り難いです。

自分の思っていることや、夢の話や、普段直接は話せないことがシェアできて反応をいただけることが本当にありがたいです😌

応援枠でいただいたものは、youtubeやイベントなど、クリエイターの仲間たちと一緒に活動していくための費用に当てさせていただきます。


僕は歯の矯正を昔やったのでわかるのですが、最初は痛いしとてもしんどいです。

何かを始めるときの痛みやしんどさも " 成長痛 " と捉えて歩いていけると少しは楽しめる強さを持てると思います♪

無理はいいけど、無茶はダメですね♪


それでは今日も1日お疲れ様でした!


安藤エイム各SNS

👉 https://linktr.ee/andoaims

----------------------------------------------------------------------------

【イベント告知】

DATE 2021 / 05 / 30 (sun) 

TIME : 20:00〜

オンラインライブ - YOUTUBE -

INDEY TIME 👉 https://www.youtube.com/channel/UC2uvy8f-KV6GrQFmmSsxWDA

----------------------------------------------------------------------------

DATE 2021 / 06 /05 (sat)

TIME : 11:30〜

安藤エイム出店 1日カフェオーナー ランチ編 限定20食【完全予約制】

instagramやLINEにてご連絡いただいた方のみ詳細をお伝えさせていただきます、ご予約可能です。

【同時開催】 ©️ふるーつあんどみー POP UP STORE (アクセサリー限定)【誰でも気軽に】

場所 : 愛媛県松山市東石井4丁目16−27

----------------------------------------------------------------------------

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?