オカルトめいた不可解な話


ただの夢だったのか、
眠る直前の朦朧とした意識の中での幻覚だったのか……


私は夜、寝床で横になっていた。ウトウトしていたら、人影がすぐ近くに立っているではないか。どちらかといえば大柄なので、男だろうか?

その人は私に覆い被さってキスをした。
しかし、その舌は異様に細長くてヌルヌルしている。

あ、これは人に化けた蛇なのかな?と私は思った。

舌がより深く侵入してきた。

と思ったら、
ギュルルル!!
…と、その人影が物凄い勢いで私の体内に入ってきた。

私が蛇?を吸収したのか?
蛇が私を乗っ取ったのか?

驚いて私は飛び起きた。

………という夢(幻覚?)を見た。
似たような夢?を二度見てしまった。


ただ寝ぼけていただけ?
それとも何か意味があるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?