見出し画像

10月の振り返り、月報

さて、10月の振り返りをサクサクっと書いておきたいと思います。

サト研vol.100を開催

運営してるコミュニティ サト研がvol.100。
今回は、LT大会を開催いたしました。
詳しくは、サト研ブログをどうぞ。

10月のお仕事関係は・・・

10月のお仕事関係ですが、
コーディングに明け暮れておりました。
納期が短かったので、夜遅く寝て、早く起きてという生活が2週間。
どうにか、公開まで行けてよかったです。

11月、12月もお仕事埋まってきておりますが、まだまだ働けますよ〜ということで、年内にコーディングをなんとかって時はぜひ。

ちなみに、Joint Designのサイトでコーディングについての記事を書きました。よかったらその記事もどうぞ

宗像みあれ芸術祭へ

お仕事と宗像みあれ芸術祭を観に、今月は宗像へ2回も。
初の宗像大社にも行けてよかったであります。

宗像大社

稲穂も綺麗だったな〜。

那珂川市にも2回ほど


お友達の松尾さんに会いに那珂川へ。


ソーセージ

案内いただいたNOSONOさん、美味しかったです。

その数日後は、三宅さんがいる、こととば那珂川へ。

こととば那珂川
カフェも併設されてる

カフェも併設され、コーヒー美味しい。ランチも食べましたが美味しかった。
三宅さんと近況と、これからのチャレンジなど色々お話聞いて、刺激になりました。

帰りには、那珂川の人気喫茶キャプテンへ。

喫茶キャプテン
内観がとても気持ちいい


ウインナーコーヒー

コーヒー飲んでまったりして帰ってきました。


油山市民の森がリニューアル

森のオフィス「Q-Nature」

油山市民の森にコワーキングスペースが。
一度利用してみたいな。

いろんなところが綺麗になってて、いいな〜と。

市民の森のトイレが綺麗になっていた
キャンプ施設も充実

キャンプ施設も充実、他にもまだ作っているところもあって今後が楽しみ。
紅葉を見に行ったのですが・・・


イチョウが綺麗

まだちょっと早かった。
11月にまたいきましょう。

11月12月と駆け抜けたいところでありまーす。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?