見出し画像

南区大楠、あさだ荘2F、緑平和(Green peace)薬草茶とカレーのお店

画像1

南区大楠、あさだ荘2Fにオープンした緑平和(Green peace)。
薬草茶とカレーのお店であります。

店内、とても個性的なペイントが。
元住人の方がアーティストで、お引っ越しされる前、室内に描かれていた物をそそまま使っての営業。

画像2

少し暗めの店内なんですが、とても落ち着くんですよね。

最初に楽しんだのは薬草茶

画像3

世にある草花がお茶にできることを知り、その素晴らしさを伝えていきたいとのこと。ゆっくり穏やかに楽しめるのがとてもいい。

創作感たっぷりのスパイスカレー

画像4

画像5

カレーは創作感たっぷりのスパイスカレー。
チキン or マトンがあり、どちらもおいしかった。

副菜が独特で、面白く、そして美味しい。
カレーもついてる創作プレートと言った方がいいのかな?

ほかにない感じをそのまま続けて欲しいですね。

あさだ荘は、以前紹介した
のらり
https://note.com/andoyawork/n/n06084c4a9e5d

アゴラ
https://note.com/andoyawork/n/ncd8adeceec59

もあり、新店舗も続々と増えております。

2021年は、賑わうスポットになりそう。

南区大楠、あさだ荘2F、緑平和(Green peace)薬草茶とカレーのお店でした。

緑平和(Green peace)
instagram: https://www.instagram.com/greenpeace369/

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?