見出し画像

平日から自営業のみなさんで街角ぶらぶら〜大名リトルハニー

どうも、アンディーです。

先週のこと、webデザイナーさんを紹介したいとのことで、
ajsaiの原口くんとご飯食べに行ってそのあとぶ〜らぶら。

画像1

お昼は海鮮丼。サーモン美味しかったな。
ご紹介頂いたデザイナーさん、以前会っていた!!
すぐ思い出せなくて、ごめんなさい。

ご飯食べて、あんなこんなのお話をしながら、大名へ。

大名の裏路地のようなところにあるリトルハニーさん。

画像2

リトルハニー
https://www.instagram.com/littlehoney_daimyo/?hl=ja
〒810-0014 福岡県福岡市中央区大名1丁目3−5 ARKCUBE101

ドリンクから、ちょっとしたフード、お豆も売っておりますよ。
テイクアウトオンリーですが、外に椅子など用意されております。

画像3

リトルハニーの人気ドリンク、バリチャイ

画像4

バリチャイを撮る原口くん

画像5


リラックスした平日になりました。またぶらぶらしましょうね。

画像7

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?