見出し画像

モカコーヒー

皆様こんにちは!スタッフKoです(^^)

本日は当店のモカコーヒーをご紹介します☆

なんと、2月22日・23日の2日間限定でオンラインショップにて(Yahoo・楽天)お買い得セールを予定しております♪

気になった方は是非この機会にお買い求め下さい(^o^)

では、、let's go!!!


◎モカイルガチェフェ コンガ

香りも良くとても気品のある味わい♡
元々浅煎りの豆が苦手だった私も、こちらを飲んで浅煎りの豆って美味しいんだ!と知りました(^^)


◎オーガニック イルガチェフェ

人気のオーガニックシリーズの1つで、私はモカイルガチェフェ コンガより少しクリアな味わいに感じました☆フェアトレード認証豆です♪


◎モカマタリ バニーマタル

当店のモカコーヒーの中で1番特徴的かも!?独特なモカの風味にハマった方は抜け出せません\(^o^)/


◎モカシダモ シャキッソ

以前店頭から姿を消した時に、リクエストが殺到した豆です!初めてモカコーヒーを飲む方にもオススメですよ(*^^*)


◎カフェインレス モカシダモ


カフェインは控えなきゃいけないけど、モカ特有のフルーティーで爽やかな酸味が飲みたい!という方は一度お試しください☆

以上、本日は当店のモカコーヒー
5種類をご紹介しました(^^)

その他にも、皆様に楽しんでいただけるよう30種類以上の豆をご用意しております!!
是非、お客様それぞれのお気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?