見出し画像

8月8日はライオンズゲート全開の日🦁

占星術している友人から以下のメッセージが届きました💌

本日、ライオンズゲートが全開の日です。

ネガティブの気持ちがあれば、手放しを。

今日は、根拠がなくても運が良いと信じてみましょう。

私はついてる
私は運がいい
と思うところに、
毎日、生きていることに感謝する心が
あれば運が味方してくれるはずです。

私はここにいる
とあなたの存在を天にみせましょう~

願い事を叶えたり、スタートするにぴったりな日です。


実は私「ライオンズゲート」今年初めて聞きました😆

ライオンズゲートとは、宇宙からのエネルギーが力強く降り注ぐ時期のこと。


由来はマヤ歴や占星術など諸説ありますが、毎年7月26日〜8月12日ごろの期間にパワーが降り注ぐそうです✨


おりしも私の実家のリフォームが今日から始まります!


なぜ今日にしたかというと、
土用期間は土をいじるリフォームを避けた方がいいと聞いていて、
昨日で夏土用が終わったからです‼️



今朝、noteの先輩からから、
「今日は立秋ですね」

とメッセージもらいました🌾


ええ?秋???
と驚きました🫢

夏土用が終わった次の日は『立秋』なんですね🌕

また50代にしてひとつお利口になりました🤓


みなさんにライオンズゲートのパワーが降り注ぎますように✨✨

天に伸びる満開のサルスベリの花
この色好き🩷

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポートいただけるとはげみになります♪