見出し画像

あれでもないこれでもない言いながら、空間づくり。【がきお日記】

こんばんは。がきです!

いつもぼくたちのカメラマンを務めてくれてる、ちゃんなつ先生がめでたいことに写真展を開催いたされました。

前日にその手伝いをしましたが、これがまた面白くて。


ギュッとまとめると、

これが、

こうなりました。

夜ご飯を食べることも忘れて、ずっとあれでもないこれでもない言いながら作ったのはほんとに楽しかった。

(おやつで出てきたアポロチョコにかなり助けられたのは、ここだけの話。)

文化祭を思い出した。


「あれでもない」

「これでもない」言いながらね。


誰か写真展の空間づくり、手伝わせてくれないかなぁあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?