見出し画像

まだまだ人間やめられないぜ!今日も地球で遊びましょう✨🌎✨


おはようございます!

徐々に晴れてくる✨
そんな予感がする今は曇り空の厚木です。

そちらはいかがですか♪

最近、ゆきさんが

「ボールペンがない、ボールペンがない。」

とよく言ってるのですが、

少なくも2~3本は

ゆきさんの部屋にあるのではないか?と

思ってます・・・ 本人には決して言えませんが^^;

さて、今日は3月7日(木)

語呂合わせ的に サウナの日

だそうです。

今、第3次サウナブームだそうです。

僕も片麻痺さんになる前は、

週に1回、サウナにあるお風呂屋さんに

行ってました。

あの水風呂に入った時の

昇天するような感覚が・・・好きです(^_^)

本厚木の駅近でも新たにサウナ付きの
ホテルができるそうで❤

そう言えば、最近の「激レアさん」で

サウナの中で演劇をする

「アウフグース」で世界1になった

2人が紹介されていました。

https://post.tv-asahi.co.jp/post-239349/

世の中にはまだまだ知らない

お仕事や楽しみ方があるんだな~♪と

つくづく思いますし、

それに出逢った時、

「まだまだ人間やめられないぜ!」と

密かに思う自分がいます(^O^)/

さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422

ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

✨ゆめのわお話会総集編 ✨
 豪華マスター勢揃い!
https://youtu.be/nw9tfaXi9Rs?si=AM_5tukj9ifM9exs

✨スピリチュアルな動画サイト
  「ゆめのわカレッジSP」✨
https://yumenowa-co.jimdosite.com/

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸花粉症バスター動画レッスン🌸 
 特別価格:8000円 
  ⇒ 6000円(3月末日まで)

https://x.gd/Hlk7K

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?