見出し画像

宇宙は今のあなたに併せて人生をコーディネートしてくれる


おはようございます!


厚木は今日もいい天気です。


朝起きて、すぐに

掛け布団、毛布をベランダに干し

ゴミを捨て、鉄棒で体操しました。


いつもと違い流れで動いたこともあり、

心地よいです。


そう言えば、ジャンバーは着ないで

外に出たのは今年はじめて✨

春になってきてますね。


鉄棒で運動をしながら、

人の助けを借りることが

苦手だったことを思い出しました。


これは僕の体癖とも関係してるのですが、


*僕は5種の性質が色濃く出てますので
 考えるより先に動くことが多いんです。


これまでは、

なかなか人にお願いすることが

あまりできなかった。


それが片麻痺さんになったおかげで

助けてもらうことや

お願いすることが

以前より楽にできるようになりました(*^_^*)


お仕事にしてもこれからチームで
やっていく流れなのかと考えてますので、

うまくできてますね。


そう言えば、昨日のお散歩も

帰りは風がすごくなってきたので、

途中で連絡して、

ゆきさんに救出に来てもらいました(*^_^*)


ちょうど、近くまで来てたそうで、

すぐに来てくれました。

やはりうまくできてます♪


宇宙は今のあなたに併せて

人生をコーディネートしてくれてる

のかもしれません。



さてさて、毎日は奇跡でいっぱい✨

今日も地球で遊びましょう!

「金の星社:シンデレラ」より
https://x.gd/ihFLy
🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ぶちの電子名刺
https://lit.link/buchi224422

ぶちのスピリチュアルなメルマガ
「気ままなスピマガ」
https://www.reservestock.jp/subscribe/242144


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖オンラインセラピスト交流会
  4月5日(金)20:00~21:30
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12843460078.html

💖夜のおやじの会@ZOOM
  ~Let's go to wonderland!
 4月13日(土)20:00~22:00

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1476558796631636

詳細
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12844770920.html

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?