見出し画像

人生最後の日の自分に会う♪~ゆめたまごさんのご感想~



“ゆめたまごサポートプログラム”

受けていただいた方からのご感想です☆


このプログラムでは

まずはじめに「自分を応援しちゃましょ~♪」

をテーマに自分を見つめていただくことから

はじまります♪


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

【ご感想です:
 とても温かく、幸せに満ちた人生であった✨】


先日は第2回ゆめたまご
ありがとうございました。


人生最期の日の自分に会うというのは、

どんな感じなのだろう、
ちゃんと見えるのだろうかと
少し不安も感じていましたが、

実際に会って見るととてもリアルに
その想いやエネルギーを
感じることができました。


とても温かく、
幸せに満ちた人生であったこと、

いま目の前のことをひとつひとつ
不器用ながらも誠実にしていくことが

その日に続いている事、


そして、私のライフワークが知れたこと、


私が人生を通じて得たかったことは、
愛にあふれた人生であったこと、


それらを体感として感じることができて、
とても感動しました。


私がこれからしようとしていること、
伝えていきたいことの
大切な部分をしることができたとともに

この2週間自分自身と向き合って行く中で
こういうことが伝えたいのだと
わかってきました^^


そのエッセンスをまとめていき、
プロフィール作成に繋げたいと思います。


いつもぶちさんのゆめたまごは
本当に思いもかけない方法で

行われ、それがとてもツボを押さえているので
とても楽しく、自分発見に繋がります。


今回もありがとうございました。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬


ツボを押さえることは、

整体のプロですので、得意分野です(*^_^*)


自分のライフワークが何となくでも

わかってくると仕事だけではなく、

人生そのものが輝き出してきますので、


“ゆめたまごサポートプログラム”で

扱う機会も多いのです(*^_^*)


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ゆめたまご・サポートプログラム        

あなたのゆめの実現を具体的にサポート
4か月継続セッション✨

 【対面】【zoom】
 https://x.gd/xTRab

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

ただ今、20周年ありがとう価格
  にてご提供中です。
(2月末日迄 あと2名さま)


毎月:40,000円×4 ⇒ 35,000円×4

一括割引 :
160,000円 ⇒ 120,000円 

☆期 間☆ およそ4ヶ月 各月2回 
    (1回60分) 合計8回
 
🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

✨まずは1度 お試しセッションされたい方は✨

 ゆめたまごお試しコース 60分 6,000円

 (ZOOMでのセッションとなります。)

★お申し込みはこちら★

https://form.os7.biz/f/49ec147f/

*ご希望するセッション・セミナー」の欄に
 『ゆめたまごお試しコース希望』
  とお書きの上、ご希望の日時を
  第3希望までお書き下さい。
  追って、料金の
  振り込み先をご連絡いたします。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

本厚木(神奈川)にて今月で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸

https://anela22.jimdofree.com/






#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ゆめたまごサポートプログラム #セラピストになりたい #ヒーラーになりたい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?